燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月16日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月16日土曜日のお気に入りは☆
大阪府 秋鹿酒造『奥鹿』生もと無濾過原酒 精米60% 田中農場産山田錦 2009年です☆(´ω`)
熱燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆女性お一人のお客様(*´∨`)
燗の美穂では、女性お一人様が少しずつですが増えております(● ̄▽ ̄●)
熱々のお燗が好きなお客様!
ただ、この奥鹿は少し落としたほうが美味しい(*´∀`)ノ
と、私が感じちゃったので、何気ない顔でこの温度で飲んでもらいました( ̄▽ ̄;)

ぬるいって、おっしゃったらお燗しなおそっ_(^^;)ゞテヘヘ

「これ美味いね!」

ホンマですか?!(*≧υ≦*)いつもよりぬるいですよ!??

「うん、でも美味しい(^^)」

ありがとうございます!

その後、山田錦のお酒のリクエスト頂きましたが、お米のせいでは無いのかと判断され、

「前のやつもう一回ちょうだい!」

はいよ(●´∨`●)

「私、これハマるかもしれない!」

ウヒヒ~(*`ΨΨ´*)♪

ラストオーダーでは1合のおかわり頂きました(*´∀`)ノ

♪何が起きても変じゃな~い そんな時代さ~♪
奥鹿☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ヨロコビニフレタクテ アシタヘ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月17日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりから、日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー