燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月17日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月17日日曜日のお気に入りは☆
京都府 『京の春』生もと純米酒 蔵出しは、平成24年12月ですが、2年は寝てると思います☆(´ω`)
上燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

昨日と今宵と☆連日お越し下さったお客様(*´∨`)

「気に入ったら連続で来るで(笑)」

と、なんとも嬉しいお言葉を頂戴しました(● ̄▽ ̄●)

お酒はお任せのお燗☆京の春は、3杯目にお選びしました(*´∀`)ノ

「これは、コクがあってええわ!」

ありがとうございます(*≧υ≦*)

この日、燗の美穂は2軒目で1軒目も燗酒を召し上がられてたそうです!
お燗の温度の違いを色々お話しさせて頂きました(*´∀`)ノ

…しかし、70歳過ぎていらっしゃる様に見えません!( ; ゜Д゜)
私の進みたい酒道にいらっしゃるお客様ですヽ(●´▽`●)/

京の春を飲み干して☆

「これはマルや!」

‘マル’頂きましたぁ♪(*´ΨΨ`*)

♪マルマル モリモリ 幸せ元気♪
京の春☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ダバデュア ダバジャバ デュア♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日2月19日火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー