燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月20日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月20日金曜日のお気に入りは☆
広島県 瑞冠『ずいかん』純米発泡 にごり生酒 世羅郡産中生新千本 2011年醸造です☆(´ω`)
アツアツのお燗で頂きました(●^▽^●)

今宵は☆

「活性にごり、燗で下さい!!」

最初の一杯を迷い無く、活性のお燗でご注文(*´∨`)
お隣りに座っていらっしゃったお客様は少し驚かれチラ見(● ̄▽ ̄●)
つられて私はガン見!!Ψ(`∇´)Ψ

オーダーして下さった女性は☆
キラキラ瞳を輝かせながら、笑っていらっしゃる♪燗の美穂の常連様です(*≧υ≦*)

今宵の金曜日は色々な事が重なり、やっぱりバタバタ…
気遣って席をあけて下さるお客様もいらっしゃったりで、本当に申し訳ない気持ちです。

お待たせした最初の、瑞冠のお燗…
味はいかがだったんでしょうか(;_;)

「すごい、外が寒かったので…
よっしゃっ!!って思える様な燗でした!美味しかったです♪」

(*;ΨΨ;*)
ありがとうございます!

心から日本酒を楽しんで下さってるお客様です!!

昨夜のピーク中の皆様のお心遣い…
ホンマはそんなんあかんのに…
いつもお力頂戴してます!!(●≫∽≪●)
私よ!もっと動かなあかん!
そして、お客様を笑顔に~!!!!!!

♪越えられない 高い壁は ぶつかってぶっ壊して♪
瑞冠☆最高やぁ!!
(;_;)/□☆□\(;_;) フカノウナンテナイヨ カノウダラケサ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました!!

本日2月23日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*≫∨≪*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー