燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月24日土曜日のお酒(*^^*)小堀真由


2月24日金曜日のお気に入りは☆
奈良県 『風の森』純米大吟醸 無濾過無加水生酒 奈良県産キヌヒカリ 22BYです☆(´ω`)
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

「駆けつけ3杯!」

といつもおっしゃるお客様(*´∨`)
でも、今宵は☆

「今日は駆けつけ4杯飲みます!!」

おお!そんな気分の時もありますよね~(●´▽`●)
4杯ともお任せで冷たいのん♪
そして、4杯目にお選びしたのが風の森です(*^^*)

「最後にこんな美味しいお酒、選んでくれて、ありがとう!!」

(*≧υ≦*)イヒッ♪
お客様の気分に添えて良かったです(*´∀`)ノ
その後も、「最後に美味しいわ~♪」と、何度もおっしゃって下さり、燗の美穂を後にされたお客様!またお待ちしてます♪ヽ(●´▽`●)

そんなお客様のお隣りに座られてたお客様☆

「さっき、隣りの方が美味しいって言ってたお酒を飲んでみたいんですが(笑)」

勿論♪喜んで(*´ΨΨ`*)

隣りのお客様★誘われちゃいました(´▽`)
私の表現より、お客様のリアクション!!
あ、あかんやん(;゜0゜)
いや、ええやん♪ですかね♪♪(● ̄▽ ̄●;)

♪甘い~ 匂いに~ 誘われた私は♪
風の森☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ショウガイ~ ワスレル~ コトハナイデショウ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日、2月25日日曜日は☆
15時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー