燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月28日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月28日木曜日のお気に入りは☆
徳島県 『旭 若松』純米 麹米・雄町、神力 掛米・山田錦、雄町、日本晴 2009年醸造です☆(´ω`)
アツアツのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆一度来店してくださったお客様が、お客様を連れて、お二人でお越し下さいました(*´∨`)

「少し濃いめのお酒を下さい」

燗の美穂は2軒目にお越し頂いたので、その余韻を残すため、優しいタイプではなく、しっかりタイプ(●´▽`●)

何本かお選びした中で、旭若松をチョイスして頂きました(≧∨≦)
日本酒が本当にお好きなお客様で、味わいや温度のお話しもさせて頂きました!

「熱いお燗は、全部同じ味がすると思うんです。」

と、おっしゃられたお客様☆

あら、旭若松の温度どうしましょ(;゜0゜)

私は熱いめからの燗冷ましの旭若松も好きだったため、熱いめに上げてからこちらで冷ましましょうか?!ヽ(●´▽`●)

と、ご提案( ̄▽ ̄)
しかし、あまり反応が良くなかったので(笑)( ̄▽ ̄;)

それか、熱いの飲んでもらって、ゆっくりお客様の方で燗冷ましを楽しむ飲み方も面白いですよ♪

「そうします!」

はいよ~(● ̄▽ ̄●)ノ

そして、アツアツで飲んでもらいました!

アツッ!!(XロX;!!
って言われるかなぁ~とか想像してると( ̄▽ ̄;)意外な反応!

「美味っ!!」
「ホンマに美味しい!!」

お二人とも喜んで下さいました(´▽`)ホッ♪

「このラベルからは想像出来ない味や!(笑)」

(笑)(*´ΨΨ`*)

中身の意外な一面にトキメクもんですよね(●´▽`●)

♪STOP!! in the Name of Love♪
旭若松☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘スタアの恋’ ヨリ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)


3月1日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー