燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月1日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月1日金曜日のお気に入りは☆
奈良県 『梅乃宿』純米吟醸 山廃仕込み 平成21年度醸造です☆(´ω`)
上燗くらいのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

最近、常連様達に‘代わり映えしない’‘いつも同じの出てくる’とご指摘(O.O;)
ただの言い訳なんですが、
味わいの好みを考えて選ばせて頂いてるんですよ~!!(;∋∧∈;)Ψ

しかし★
心に冒険を♪今宵は☆固定観念吹き飛ばします(●´▽`●)

「出た、山廃。」

山廃があまり得意では無い常連様( ̄▽ ̄;)
燗の美穂では山廃も飲んで頂いてるんですが、
‘暴れはっちゃくやな~’とおっしゃいながら飲んで下さってます(笑)(● ̄▽ ̄●)ノ
梅乃宿の瓶を見つめながら

「これも暴れはっちゃくかな~」

と、言いながら飲んで下さいましたが…

「!!?!」

と、私の方に振り返って下さり、満面の笑顔(´▽`)♪

「これは美味い!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

その後も何杯か飲んで下さいましたが、お帰りの際、思い出して下さったのは梅乃宿でした(^ω^)

変化球を投げたと思わせてのストレート☆ドストライク(*`ΨΨ´*)
大成功(●≧∪≦●)ゞ

♪ストレート ドキドキする ストレート 真っ直ぐだね♪
梅乃宿☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) マルデ レーザービーム♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

オーナーの記事にまたがり、読み辛くしてしまい申し訳ありません…。

3月2日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー