燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月7日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月7日木曜日のお気に入りは☆
広島県 『美和桜』 広島県 『竹鶴』 徳島県 『旭若松』です☆(´ω`)
それぞれ別のお客様に★すべてお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆料理と合わせると幸せシリーズ♪(●´▽`●)

美和桜=『河内鴨ロースと三島ウド、オニオンヌーボー好き鍋』
竹鶴=『河内鴨腕肉塩こうじ焼き』
旭若松=『ブルーチーズとクリームチーズ酒粕漬け』
で、皆様からの幸せ笑顔頂きました(● ̄▽ ̄●)
竹鶴を飲んで下さったお客様は、初めて竹鶴を飲むとの事だったのですが、

「鴨と合わせて美味しいです♪」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

美和桜のお客様は、

「好き鍋の出汁と合うよ!」

旭若松のお客様は、

「この旭若松、買いたいです!」

(●≧∨≦●)♪

そして、お客様から素敵な言葉を頂きました♪

「日本酒以外のお酒も美味しく頂くんですが、日本酒を飲むと何故か‘幸せやな’って思うんです」

☆(*´ΨΨ`)私もです☆

♪本当の幸せは 目に映らずに 案外傍にあって~♪
美和桜、竹鶴、旭若松☆幸せやぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) コウフクナノデス♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月7日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー