燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月8日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月8日金曜日のお気に入りは☆
秋田県 新政『No.6 ナンバーシックス』 精米50% 秋田県産米 24BYです☆(´ω`)
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆この春から新社会人になるお若い男性のお客様(*(●´▽`●)

「ナンバーシックス下さい!」

新政の事をこんな風に注文して下さるお客様は数少ないです★

なのでピンッときました(● ̄▽ ̄●)ノ

以前もナンバーシックスを気に入って下さってますよね?

「はい!父親に連れてきてもらって!」

そうなんです!お父様が、友達同士では来ないお店やろと言うことで☆以前、燗の美穂に連れてきて下さったのです(´▽`)♪

息子さんだけでは初めて☆今日は同世代のお友達とお越し下さいましたヽ(´▽`)/

「でも、就職先が名古屋に決まったんです。」

アリャマ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「名古屋から通ったらええねや(笑)」

と、常連様にあおられながらも☆

「そうですね!通います♪」

大人の対応(笑)
ありがとうございます(*`ΨΨ´*)♪

まだ日本酒はナンバーシックスしか飲めないとおっしゃってましたが、社会人になるにあったりチャレンジして下さるそうです(●≧∪≦●)ゞ
それにしても、お父様がうちにお越し頂くたび、

「うちの息子はナンバーシックスが気に入ったんや!」
「うちの息子が好きなナンバーシックスある?」

とおっしゃって下さってたので、お声掛け出来たんですよね(*^^*;)
親への感謝の気持ちを私も改めて実感させて頂きました!!


♪ある日 パパと二人で 語り合ったさ~♪
新政☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) コノヨニイキルヨロコビ ソシテ カナシミノコトヲ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)


3月9日サンキューの土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー