燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月14日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月14日木曜日のお気に入りは☆
島根県 『開春』 愛媛県 『川亀』 山形県 『磐城 壽』です☆(´ω`)
すべてお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆女性お二人、男性お二人の初来店の4名様(●´▽`●)
しかし、見るからにお若いです!
年齢は伺わなかったんですが、
‘まだ、お若いですよね?’と聞くと‘ハイッ!’と答えて下さいました(● ̄▽ ̄●)ウラヤマシイナァ~(笑)

開春、川亀、磐城壽をお燗で頼んで下さり、皆様で楽しそうに飲んで下さってるなぁ~と

んっ( ; ゜Д゜)!!?

何をされてるのかと思ったら、
目をつぶってお酒を飲んでみて、自分は今、何の銘柄を飲んでいるのかを当て合いっこヽ(´▽`)/オモシロイ~♪

楽しそうに飲んでくれてる若いお客様を見て、常連様が★

「若い方が日本酒飲んでくれるって良いですね!」

はい!私もそう思います(*´∀`)ノ
自分より若いお客様はやっぱり嬉しいですもんヽ(´▽`)/
…まぁ、言うてる間に、今後そんなお客様の方が多くなっていくんですけど( ̄▽ ̄;)

キラキラ輝いてヤングパワーに私も負けてられません!(*^◇^*)ノ

♪ダイヤモンドだね~ AH AH いくつかの場面~♪
開春、川亀、磐城壽☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ワタシヲ ウゴカシテル ソンナキモチ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月15日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー