燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月15日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月15日金曜日のお気に入りは☆
山形県 『羽前白梅』純米吟醸 阿波山田錦 弐年熟成 21BYです☆(今、出てるお酒は24BYなので弐年では無く参年になろうとしてますがご愛嬌(笑))
お燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂で飲みたい銘柄が決まってるお客様(●´▽`●)
しかし、
その銘柄が無い…L(==;)」

今宵は☆羽前白梅が助けてくれました(*´∀`)ノ

羽前白梅、どうでしたか?

「美味しかったです(^^)」

と笑顔を頂きました!良かったぁ~(*´▽`)

「ちょうど三月の日差しの様な味わいで…と、文学的な事を言ったりして(笑)」

季節感を感じる味わいかぁヽ(´▽`)/はい♪でも優しい熟成で良い感じなんです!
ありがとうございます(*^◇^*)ノ

今月またご予約下さったので、その際はお気に入りのお酒と羽前白梅も是非飲んで頂きたいです(*^^*)

メニューに載せてるお酒はなるべく切らさない様にしたいと思っておりますが、
品切れの場合も…
しかし、そんな時でも強い味方が燗の美穂には沢山いるんですよ(● ̄▽ ̄●)
…シナギレを棚に上げちゃいました(((^^;)

♪ひとり悔やむ 週末に もう 飲み込まれなぁい♪
羽前白梅★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ケッセンハキンヨウビ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

以前のブログ内容に誤りがありました!
3月11日月曜日の奥能登の白菊さんについての記事です。
‘120万石’ではなく‘120石’の間違いです(>_<)
コメントくださった方々ありがとうございました(;_;)
(コメントの返信の仕方が分からないため、本文にて失礼します!)
蔵にあるタンクを見ただけで石数が分かる様になると本当に素敵です!
私はまだまだ酒行が足りませんね…

3月16日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

NoTitle 

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分の方も見てくださったら嬉しいです★
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー