燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月16日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月16日土曜日のお気に入りは☆
滋賀県 七本槍『天地の唄』 無濾過火入れ 蔵人産米 精米歩合60% 20BYです(´ω`)
お燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆素敵なご夫婦様(●´▽`●)

「‘マイお猪口’使っても良いですか?」

遠慮気味におっしゃる奥様☆
もちろん♪大丈夫ですよ(*´∀`)ノ
すると素敵な笑顔で、

「ありがとうございます(^^)」

いえいえ!燗の美穂では、たまにいらっしゃるんですよ♪
お客様のお気に入りの酒器‘マイお猪口’持参のお客様♪(*^◇^*)ノ

最初は冷、そしてお燗♪
酒器も変えられて堪能してくださいましたヽ(´▽`)/
お燗は七本槍の天地の唄(*^o^)/

「同じのお燗でおかわり下さい!」

おっ!七本槍、気に入って下さったんですね(● ̄▽ ̄●)

そして、お帰りの際☆
旦那様が、

「お燗、美味しかった!何て言うお酒やったっけ?!」

滋賀県の七本槍ですヽ(´▽`)/

「七本槍かぁ!ありがとう!」

こちらこそです!
銘柄の確認をして下さるって、本当に嬉しいです(*´∀`)ノ
七本槍☆忘れないで下さいね(´ΨΨ`*)

♪忘れられないの~ あの人が好きよ~♪
七本槍★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ソラヲソメテ モエタヨ~♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

3月17日日曜日は☆
蔵朱&燗の美穂の鳥取県の弁天娘、日置桜の酒蔵ツアーに行ってきました(*^o^)/
参加してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
そして、酒飲みの素敵な笑顔を沢山見せてもらって私自身もパワーを頂戴しました(● ̄▽ ̄●)
本当に素敵な飲みにケーション★でした(*´∀`)ノ

本日、3月19日火曜日の祝前日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー