燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月22日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月22日金曜日のお気に入りは☆
群馬県 群馬泉『淡緑(うすみどり)』 純米吟醸酒 群馬若水 精米50%です★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂では、お客様同士、顔馴染みになって下さってる方々がいらっしゃいます(´ω`)
ただ、お隣りに座って頂けるかは、やっぱりその日のご縁になります★
今宵は☆そんなご縁があり、久しぶりにお隣り同士で飲んで下さったお客様(●´▽`●)
全くお酒の好みが違うお二人(((^^;)
お一人の方は、燗の美穂でご用意してる銘柄の中でも、3種類くらいしかお気に入りがありません(((^◇^;)
でも、今宵はご縁の宴☆
お好きな銘柄の少ないお客様が、

「よし!今日は飲んでみよう!」

そして、お隣りのお客様☆
笑顔でご自身のお酒をお酌して下さいました(*^∇^*)アリガトウゴザイマス!!
銘柄は、群馬泉の淡緑です(*´∀`)ノ

どうだったんでしょうか?!(´・д・`)

「沢山飲めって言われたら無理かもしれないけど…」

「でも、美味しい!」

美味しいって言ってくれたぁ~ヽ(● ´▽`●)/

3人で満足感たっぷりの笑顔でナイトでした♪
また別の銘柄もチャレンジして頂きたいと、そしてお勧めしたいと心から思いましたヽ(´▽`)/

♪こういう夢だし もう一度懸けたい~ いつか…♪

群馬泉 淡緑★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) 春~spring~ Hysteric Blue♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月23日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー