燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月23日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月23日土曜日のお気に入りは☆
神奈川県 『丹沢山』、鳥取県 『日置桜』 です★
丹沢山は上燗くらいで。日置桜は飛び切り燗くらいのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂にお越し頂いた事のある方は、ご存知だと思いますが、
オーナー美穂さんと、わたくし小堀には立ち位置があります☆
オーナーが玄関側、小堀は奥★

こんな事を理由にはしたく無いのですが、私自身が、なかなか玄関よりのお客様とお話しが出来なかったりします…
しかし、燗の美穂の日本酒を飲んで下さってるお客様ですもん!離れていても気になる存在(●´∨`●)
飲んで下さった後の表情であったり、置いてる一升瓶のスペックをチェックして下さったり★
そんなこんなの反応を密かにチラ見してます( ̄ΨΨ ̄)
今宵は☆玄関よりのお席で丹沢山の瓶をジッと見て下さってたお客様(●´ω`●)

「これ、わりと熟成してるんですね!」

そぉなんです!2008年蔵出しですもんね!(^^)

「これ、好きです(笑)」

ありがとうございます(*^∇^*)

さて…誉めて頂いた後のお任せ燗はプレッシャーですよ~(´∀`;)

「これ、良いですね!」

呼び止めて頂き、目の前には日置桜の郷♪

実は、気に入って下さると確信しておりましたヽ(;● ´▽`●)/ナハハ

9種類も飲んで下さったお客様♪
しかし、反応して下さったのは、この丹沢山と日置桜でした!!!!
もっともっと、お客様の好みに合う様に、ご用意する順番、温度を考えて私からアプローチさせて頂きたいです(*`Д´*)Ψヌオー

♪ぼ~くらは きっと待ってる 君とまた 会える日々を~♪

丹沢山、日置桜★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) さくら(独唱) 森山 直太朗♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月24日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりに日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

本当は反応させて頂いておりますm(_ _)m 

そちらにお伺いさせて頂いたのはまだ2回の新参者ですが、毎回大変満足させて頂いております。
オーナー様のお料理は季節の素材をお使いに成り、アレンジされているものも有り、美味しくいつも感心しております。
小堀様につけて頂くお礀は、どのお酒も口に含むとすごくやさしい味わいが広がり、お料理とのコラボで幸せな空気が私の周りを包みます。
私の座る場所が玄関よりと言う事も有り、なかなかお声掛けしずらく、感想もお伝えできず申し訳有りません。
ですから本当に「これは!」と思ったお酒だけの感想にさせて頂いております。
次回は奥よりの席に座ってみたいと思っております。
その時はチラ見では無くガン見してください(^w^)
6月にはお伺いさせて頂きます、その時も宜しくお願い致します。
  •  
  • URL 
  • 2013年03月26日 10時23分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー