燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月28日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月28日木曜日のお気に入りは☆
大阪府 秋鹿酒造『奥鹿』生もと 田中農場産山田錦 無濾過原酒 精米60% 赤磐雄町 2009年2月上槽です★
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆初来店のお客様♪大阪の方お二人様と東京の方お一人様の3名様でお越し下さいました(●´▽`●)

東京のお客様を挟む様にお座りになり、楽しそうに会話を弾まされてる中に、日本酒に関しての内容が!
日本酒、お詳しい感じです(((・・;)

お酒はお燗で銘柄、温度、全てお任せでしたので、ややプレッシャーを感じつつ、反応チラ見しつつ、マイウェイお燗番(● ̄▽ ̄●)ノ

沢山飲んで下さり、色んな銘柄を美味しいと言って頂けたので、ホッ(´∀`;)ゞ

お会計を済まして頂いて、お帰りの様子☆
?( ̄▽ ̄;)アリャ?東京のお客様だけ着席したまま…

「置いて行くわ(笑)」

「良い店だからね~もうちょっと飲むよ(笑)」

どうぞどうぞ大阪の夜を楽しまナイト☆ヽ(●´▽`●)/

「奥鹿美味いよね~!」

ありがとうございます(●´∀`●)ノ
沢山飲んで頂いた中でのご指名‘奥鹿’♪
その後も、お一人で3杯も飲んで下さいました!

しかし、大阪のお酒を美味しいと言ってもらえるとやっぱり嬉しいのです♪(● ̄▽ ̄●)

♪やっぱ好っきゃねん やっぱ好っきゃねぇ~ん♪

奥鹿★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘やっぱ好きやねん’ やしきたかじん♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月29日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー