燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月29日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月29日金曜日のお気に入りは☆
秋田県 にかほ市『飛良泉 ひらいづみ』山廃純米大吟醸 兵庫県産山田錦 蔵出しは去年。2012年8月です★
ぬる燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆常連様(●´▽`●)

「こないだ、飲ませてもらった薄い字で‘山廃’って、書いてるやつ頂戴!」

Σ(/ロ゜)/!!?
と、普段、銘柄指定されないお客様からのご指名には驚きます!(^^;
でも、非常に嬉しいのです♪はい!喜んで♪(● ̄▽ ̄●)ノ

「はぁ~♪」

美味しいものを口にした後のタメ息って、なんであんなに幸せメロディーを醸すのでしょうか(´≧ψψ≦`)

「こないだも飛良泉の時だけこのチロリだったけど、何か意味あるの?」

チロリも覚えて下さってるヽ(●´▽`●)/
味わいに関わる意味はそれ程無いのですが、温めのお燗で、150㍉以上の時に使う事があるんです!後、ちょっと特別感があります( ̄▽ ̄;)私の気持ちですが…(笑)
しかし、チロリによって燗の味わいも変わると思うので、そんな違いも勉強していかないと(>_<)

「美味しいわ!」

ありがとうございます!
お客様から笑顔を貰えて本当に嬉しいです♪
飛良泉、ありがとう~(*´∀`)ノ
今まで私がしてきた事、間違えじゃない!とは言い切れない!けど…

♪あなたと逢えたことで 全て報われた気がするよ~♪

飛良泉★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘桜の時’ aiko♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月30日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー