燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月30日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月30日土曜日のお気に入りは☆
広島県 『竹鶴』生もと 雄町 19BY
鳥取県 『日置桜』生もと 玉栄 21BYです★
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆お任せ燗を2種類ずつ頼んで下さる常連様のお二人♪(●´▽`●)

お互いに飲み比べをされるので、意味のある2種類を心掛けてます(^∨^ゞ

竹鶴、日置桜を机に置くと♪

「おお!!」

歓声を頂きました(● ̄▽ ̄●)ノ♪

「これは、素晴らしい2種類ですね~」

ありがとうございますヽ(´▽`)/
お燗も出来上がりました!!

喜んで下さってるお客様のお隣り様が★

「だんだんマニアックになっていくな~(笑)」

おっしゃる通り(笑)
4人で笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

マニアの先に待っているのものは…!?(●´ψψ`●)


♪曲がりくねった道の先に~ 待っている幾つもの小さな光~♪

竹鶴、日置桜★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘WINDING ROAD’ 絢香×コブクロ ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

3月31日日曜日は☆
15時から営業致します!!

3月最後の昼下がりに日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー