燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

3月31日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


3月31日日曜日のお気に入りは☆
石川県 奥能登の白菊『輪島物語』純米酒 五百万石73% 八反錦27% 蔵出しは3月 たぶん23BYです★
温めのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆

「優しいお燗から」

と、銘柄は、お任せでご注文して下さったお客様♪(●´▽`●)
そして、飲んで頂いた輪島物語(^∨^)

2杯目は熱いめの燗がご希望でしたので、別の銘柄をご用意☆

「1杯目に飲んだの頂戴!」

おや(● ̄▽ ̄●)ありがとうございます♪温度も温めで良いですか?

「はい(^^)」

かしこまりました(^-^ゞ

「本当に柔らかいね~アルコール度数が16~17度あると思えない(笑)」

(笑)(´ψψ`)

「今度は冷やで下さい」

と、3杯楽しんで下さいましたヽ(´▽`)/ありがとうございます!
大阪の桜が満開の今宵に飲んだ、輪島物語を忘れないで欲しいです(●´▽`●)

♪サクラ色~の あなたを忘れない ずっとずっとずっと~♪

輪島物語★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘サクラ色’アンジェラ・アキ ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

4月2日火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー