燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月4日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月4日木曜日のお気に入りは☆
長野県『松尾』 滋賀県『浅茅生 アサヂヲ』です★
両方お燗で、別のお客様に飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆お二人のお客様のお話し♪(●´▽`●)

長野県の日本酒は、なかなか入ってこなかった燗の美穂☆
以前から長野県がお好きとおっしゃってたお客様、学生時代の思い出が深い様です(*´∀`)ノ
そして、この松尾!
ご存知では無いそうですが、凄く嬉しそうにラベルに載ってる蔵の住所などを見て下さったのが印象的(´ψψ`*)

「皆が集まってワイワイ飲む味わいですね!美味しい!」

懐かしさに浸って頂けたかなぁ~(´ω`)
ありがとうございます\(^o^)/

浅芽生は、今宵のお客様から1カ月程前に頂いたプレゼント(o^-^o)
ただ、配送でしたので口開けからお客様には飲んでもらえませんでした(>_<)
大阪の方では無いため、なかなかご来店して頂けないかなぁ~と思いきや…

キター!!(((●°∀°●)))!!

最後の1杯の量でお客様がご来店!

突然の来店に私は、浅芽生が引き寄せてくれたと確信しましたヽ(´▽`)/

「熱めの燗も美味しいね~」

ありがとうございます(*´∀`)ノ

毎晩★それぞれのお客様のストーリーがあるんですよね(´ω`)

♪自分だけのストーリー 作りながら生きてくの だからずっと ずっと~♪

松尾、浅茅生★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘story’AI♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

4月5日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー