燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月5日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月5日金曜日のお気に入りは☆
広島県 『清酒 竹鶴』酸味一体 雄町純米 20BYです★
冷たいのんとお燗と両方飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆

「酸味一体は冷蔵庫に入ってますけど、冷たいので飲むもんなんですか?」

と、燗の美穂の冷蔵庫の前に座って頂いた、竹鶴のお好きなお客様♪(●´▽`●)
見てと言わんばかりの位置に、そびえ立つ★竹鶴 酸味一体(´ψψ`)

いえいえ、冷やしてますけど、お燗も出来ますよ!ただ冷たいのんも美味しいんです(*´∀`)ノ

「お燗でしか飲んだ事が無いから気になるなぁ~」

ほんなら、チロリで少し冷やで飲んで頂いて、残りお燗しましょか?!\(^o^)

「そんなん良いんですか?」

勿論です(o^-^o)出来る時は何でもやらせて頂きますよ~!!ヽ(´▽`)/

と、冷やとお燗と堪能して頂きました!
試したいことがあれば小堀はお供致しますっ(*´∪`)ゞ

♪新しい 世界の~ ドアを開く勇気 届けたい 誰より~ 熱く~♪

竹鶴★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘TRY ME~私を信じて’ 安室奈美恵with SUPER MONKEY'S♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

4月6日土曜日も☆
17時から営業致します!!

しかし、嵐には気をつけて(>_<)
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー