燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月7日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月7日日曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『山陰東郷』生もと純米原酒 玉栄 21BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆お酒好きの常連様カプッルです♪(●´▽`●)
飲みたいお酒の味わいの表現に★

「ネプチューンのホリケンのギャグの『ジュンジュワー』って感じ」

と、おっしゃって頂き(笑)2種類チャレンジ!

そして、

「これ、近いです!」

と、言って頂いた山陰東郷(*´∀`)ノ
でも実は、私はもう一種類の方が『ジュンジュワー』を感じて頂けると自負してたので、目から鱗が落ちました(@◇@)

固定観念を捨て、飲んでくれるお客様とお話しせんとダメですね!
改めて、実感致しました(^_^ゞ

お二人が帰られた後、お隣りに座ってたお客様が、

「若いのにあんな味にこだわって、たいしたもんやなぁ!日本酒も捨てたもんじゃないわ!」

と、おっしゃってくれたのは、70代のお客様(^ψψ^)
先輩のおっしゃる通りです!

どんな例えでも構わないので思うがまま表現して下さいヽ(●´▽`●)/
私、必死こいてお好みの味の日本酒を探します!!!!

♪たとえば~君がいるだ~けで 心が 強くなれること♪

山陰東郷★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ‘君がいるだけで’米米CLUB ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

4月9日火曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー