燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月9日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月9日火曜日のお気に入りは☆
三重県 森喜酒造場 妙の華 『るみ子の酒』『英(はなぶさ)』です★
るみ子の酒は、温めのお燗。英 はなぶさは、熱~いお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆お任せ銘柄のお燗の常連様♪(●´▽`●)
一杯目にるみ子の酒のお燗♪終盤に、はなぶさのお燗を飲んで頂きました(*´∀`)ノ
そして、はなぶさをご用意した際、最初に飲んで頂いたるみ子さんの旦那さん、英樹さんのお酒だと申し上げると、

「え!?そうなんですか!!?」
「ちょっと2つ並べて写真撮っても良いですか!!?(笑)」

なんとも嬉しいリアクション(●^ψψ^●)
勿論♪カメラに収めちゃって下さいヽ(´▽`)/

「やっぱり、るみ子さんの味わいの方が優しいですね~旦那さんは力強い!」

ありがとうございます(´∀`)
夫婦それぞれのお酒が楽しめるってなかなか無いですもんね!
絆が垣間見える味わいです(*´▽`*)♪

♪赤い糸で結ばれてく 光の輪の中へ~♪

るみ子の酒 英はなぶさ★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
‘Butterfly’ 木村カエラ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日4月11日木曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー