燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月12日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月12日金曜日のお気に入りは☆
山形県 『東北泉』 特別純米酒 美山錦 24BYです★
人肌のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆東北泉をこよなく愛飲して下さてっるお客様♪(●´▽`●)
毎回、2合!多い時では4合は飲んで頂いてると思います(*´∀`)ノ

…だからこそ、気付いてしまわれたのです。醸造年度、造り方が変わった事を!!( ; ゜Д゜)!!

しかし、以前の東北泉の温めのお燗がお気に入りだったそうです…(>_<)
て、ちょっと待ったぁ!お燗の温度を変えてみました!!
温燗も幅広いです!以前より、3~4度低めでご用意!(^∇^)

「これなら飲めるわ!」

と、おかわりもして下さいました♪
東北泉の底力!ありがとうございます☆ヽ(●´▽`●)/

醸造年度の切り替わりは、淋しいですが、時が流れてる証ですもんね(ο´∨`ο)
でも、燗の美穂で何本もの一升瓶を空けて下さった、23BYの東北泉も忘れないで欲しいです♪
記憶の片隅に★宜しくお願いします(*^^*)

♪花び~ら舞い散~る 記憶舞~い戻~る 花び~ら舞い散~る♪

東北泉★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘さくら’ ケツメイシ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日4月13日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー