燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月18日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月18日木曜日のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵『独楽蔵 こまぐら』 島根県 十旭日『おろちの舞』 鳥取県『山陰東郷』です★
上記の順番で3つともお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆

「ひたれる燗をお願いします」

から始まりました♪(●´▽`●)
そして、独楽蔵を最初の1杯にご用意(*´∀`)ノ

「お、独楽蔵!久しぶりです」

と、杯をすすめて下さると☆

「こんな優しい味わいでしたっけ?!」

独楽蔵の瓶を穏やかな表情で眺めて下さったお客様(*^^*)

続いて、おろちの舞い・山陰東郷と飲んで頂きました(*^o^)/

「3種類とも久しぶりに飲んだんですが、以前の印象と全部違いました!」

お客様のおっしゃってる表情から良い印象なのだとすぐ分かりました(´ψψ`*)ありがとうございます♪

「もっとバーンとくる味やと思ってたんですけどね~柔らかかったです」

ひたれる燗のリクエストにお応え出来たようです~(o^-^o)

いつも感じてる味わいと違う☆
それは、何なのか!!!?
真実を確かめて頂くためには……

また飲んでもらわなきゃ(●`ΨΨ´●)イヒヒ

謎解きは日本酒飲んだ後で♪

♪踊る ライト見つめて 忘れない ahh 謎が解けてゆく~♪

独楽蔵 おろちの舞い 山陰東郷★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
‘謎’ 小松 未歩(名探偵コナンより)♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

4月19日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー