燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月23日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月23日火曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『弁天娘』生もと純米 強力 23BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆初来店のお客様お二人♪(●´▽`●)
上司の男性と20代の部下の女性です(´ω`)♪

上司さんは、日本酒がお詳しそう!
部下に日本酒を教えたいと思って下さってるご様子でした(●^ο^●)

「弁天娘は燗が美味しいねん!」

と、部下にお酌♪

「美味しいです!」

初々しく素敵な笑顔のお客様(*´▽`*)
でも、その反応に上司さんは驚かれたご様子で★

「弁天娘を女の子が美味しいって言うなんて!」

と、喜ばれてました♪
いやいや!女の子も好きですよ!私も大好き~♪あ、女の子ちゃうか( ̄▽ ̄;)

何種類か飲んで頂き、女性のお客様が味わいのリクエストして下さいました!

「しっかりめのお燗が良いんですが…」

今日飲んで頂いた中で、しっかりめに感じられた銘柄は何でしたか?!

「ナントカ娘です(笑)」

それは弁天娘ですヽ(´▽`)/
上司さんもニッコリ微笑んでいらっしゃいました!
想像以上に沢山お酒を飲んで頂き、お帰りの時は上司さんの方が酔っぱらいに(笑)
頼もしい20代☆可愛らしい女性の日本酒飲む姿は何とも言えません~♪

若い方に日本酒を飲んで頂く方法の1つは、
人生の先輩が、美味しい日本酒を知るスタート地点に導いて下さるって事ですね~♪(*^∨^*)

♪私には スタートだったの あなたには ゴールでも~♪

弁天娘★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
‘何も言えなくて…夏’ J-WALK♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日4月25日木曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー