燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

4月30日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


4月30日火曜日のお気に入りは☆
滋賀県 七本槍『天地の唄 あめつちのうた』蔵人産米 精米60% 20BYです★
ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆岡山県から初来店のお客様♪(●´▽`●)
GWが始まり、有り難い事に遠方から足を運んで下さるお客様が増えております燗の美穂です(´ω`)♪

お任せで5杯☆お客様自身のご注文が1杯★
その1杯が七本槍(●^ο^●)

「七本槍のお燗がこんなに美味しいとは!」

と、喜んで下さったお客様!!
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

「熱めでくるかと思ってたんですが、ぬるめが良かったです!」

と、お帰りの際までおっしゃってたお客様!
そんなに印象に残せたなんて、私も嬉しいです!!
七本槍だけ何故お客様がお選びになったか☆
七本槍は冷やでよく飲んでいらっしゃるそうで、お燗したらどうなるのか試して見たかったそうなんです(● ̄▽ ̄●)

美味しいお燗との出会いって、突然やってくるものですよね(*≧∀≦*)ゞキャハ

♪あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら 僕らはいつまでも 見知らぬ二人の ま ま♪

七本槍★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
‘ラブ・ストーリーは突然に’ 小田 和正♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日5月2日木曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー