燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月2日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月2日木曜日のお気に入りは☆
香川県 『悦 凱陣』純米酒 山廃 むろか生 オオセト 24BYです★
ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆滋賀県からお越しの初来店のお客様様♪(●´▽`●)

「京都で下車するので、大阪にはめったに来なくて…」

と、おっしゃる中、お越し下さったお客様ヽ(´▽`)/

「悦 凱陣をください」

凱陣は、熱いめに飲んで頂くか、熱めに上げてこちらで、急冷してぬるめでも美味しいですよ(*^^*)

「じゃあ それを飲んでみます」

ぬるめですね♪はいよ~(*´∀`)ノ
しかし、温度を上げてからの急冷は、少しだけお時間かかっちゃいます(;´д`)
お待たせしました!!!

「これ、一番好きかもしれません(笑)」

ありがとうございますっ(*>∇<*)

わざわざ足を運んで下さったお客様に、気に入って頂けるお酒を飲んで貰えると、安堵と喜びです♪(●´ΨΨ`●)

お燗の提供にお時間かかってもこうやって笑顔を頂ける事に感謝しながら☆
1秒でも早くお燗酒をお届け出来る様に、レースを意識して頑張ります(・`∨´・)ノ

♪転んで 骨折ったりしないように~ 焦ってエンストこかないでね 私がついてるわ~♪

悦 凱陣★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘サーキットの娘’ PUFFY♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

5月3日金曜日の建国記念日も★
17時から営業致します!!

GWの後半戦も日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー