燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月3日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月3日金曜日のお気に入りは☆
宮城県 『綿屋』 特別純米 ひとめぼれ 23BYです★
ぬるめの燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆お若い女性お二人様!初来店です♪(●´▽`●)

「エビス2本下さい!」

まず、最初はビールから(*´∀`)ノハイヨ~♪

「ビールおかわりで、2本下さい」

ハ,ハイヨ~(ο´∨`ο)/
何の日本酒を飲んでくれるか楽しみにしてるんですが、我慢ガマン(((^_^;)

「すいません、ビールもう1本」

ちょ、ちょっと待ってぇ~ヽ((>◇<))ノ
日本酒は苦手ですか??(T0T)

「あ、じゃ初心者むけの(^^;)」

よっしゃΨ(*∋▽∈*)Ψ

冷たい方が良いですか?(*^^*)

「温かいので!」

!!キタ~o(^-^o)(o^-^)o!!

初心者向けというわけではありませんが、柔らかい酸味と味わいの綿屋~♪

1つのチロリをそれぞれ手酌で、予想以上に杯をすすめて下さいました!
勿論、残さず乾く杯♪

綿屋はどうでしたか?!

「美味しかったです!」

素敵な笑顔頂きました♪ありがとうございますヽ(´▽`)/
燗の美穂はナゼお越し頂いたのでしょう!?

「食べログで‘和食 心斎橋’で見つけました!」

なるほど★日本酒目的では無かったんですね(((^_^;)

「日本酒、飲みやすかったです!また来ます♪」

是非!まだまだ色んな日本酒があるので試してみて下さい(*^^*)
ビールも美味しいんですが、愛のストップをかけてしまいました( ̄▽ ̄;)
本当に★また、いらっしゃって欲しいなぁ~(●´ω`●)

♪Stop! the season in the sun 心潤してくれ~ いつまでも このままで いたいのさ~♪

綿屋★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘シーズン イン ザ サン’ TUBE♪

皆様☆憲法記念日の昨夜もありがとうございました(*^^*;)

5月4日土曜日のみどりの日も☆
17時から営業致します!!
が☆
本日は有り難い事に、ご予約を沢山頂いてます!お越しの際はお電話下さると嬉しいです!
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー