燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

五月

五月五日上方日本酒ワールドへご参加頂きました皆様誠にありがとうございました!暑い中、頑張ってくださいました、飲食店の方々、蔵の皆様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。

また、GW中、燗の美穂にお越し頂きました皆様も誠にありがとうございました!
さてさて、5月の休みです
5月8 日水曜日
5月15日水曜日
5月22日水曜日

です。よろしくお願いします!

中村美穂
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー