燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月9日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月9日木曜日のお気に入りは☆
秋田県 『田人人 たびと』 山廃純米酒 秋田県産ひとめぼれ 6号酵母 16BYです★
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆久しぶりの入荷、田人人♪(●´▽`●)

燗の美穂のメニューに載っていない日本酒の1つ★田人人ですヽ(*^^*)
しかし、燗の美穂にお越し頂くと必ず飲んで下さるファンがついております(*´∀`)ノ

その田人人ファンのお客様がお二人☆
今日まで会う事は無かったお二人様なんですが、今宵★奇跡的にお隣りに座って頂く事になったのです♪(●´ΨΨ`●)

田人人の味わいについて盛り上がり、別のお隣りのお客様にもおすそ分け(・`▽´・)ノ

初めて田人人を飲んだお客様の感想は!?

「おお!!深い!!」

と、満面の笑顔ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪

私のポジションの、目の前のお客様皆様、田人人を召し上がってる状況になりました!
味わいがとても個性的なので、皆様の正直な感想・リアクションを楽しませて頂きました(● ̄▽ ̄●)

♪いつだって~ 君は曖昧なリアクションさ! 友人の~評価はイマイチでも she so cute♪

田人人★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~’ Mr.Children

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月10日金曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー