燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月11日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月11日土曜日のお気に入りは☆
埼玉県 神亀酒造『ひこ孫 小鳥のさえずり』 純米吟醸 山田錦 2007年4月蔵出です★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

お久しぶりに帰ってきたぞ~小鳥のさえずりです♪(●´▽`●)
燗の美穂★開店して間もない時にご用意してた、小鳥のさえずり!
そして今宵☆神亀がお好きな常連様に、ひこ孫をお燗♪(´ΨΨ`)
瓶を目の前にご用意すると、

「おっ!!」

その笑顔が嬉しいですヽ(●´▽`●)/
味わいはどうでしょう!?♪

「実は、初めて小鳥のさえずりを飲んだのはこのお店で、その時本当に美味いって衝撃が走ったんですよ(笑)」

!?(●∋∀∈●)∫ チョット~!!
そうだったんですか!!!

「このお店で飲ませてもらってるお酒の中で、5本の指に入るくらい好きですね~」

知らなかったです(*;∧;*)
ありがとうございます!

再び小鳥のさえずりが入荷した事により、知る事が出来たお客様の気持ちなのでした(●T▽T●)

♪思い出だけど思い出じゃない 記念のリボン 君にあげよう きっと きっと ここで会おうよ~♪

神亀 小鳥のさえずり★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘さよならだけどさよならじゃない’ やまだかつてないWINK

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)


本日5月12日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりに日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー