燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月24日金曜日のお酒(*^^*)小堀真由


5月24日金曜日のお気に入りは☆
新潟県 『越の雄町』 純米吟醸 無濾過生貯蔵酒 24BYです★
冷たいのんで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆酒屋さんから本日届いたお酒♪(●´▽`●)
たいがいは、営業前に配達して下さってますが、たまに★お客様がいらっしゃっる時に、酒屋さんが!
その手にしてるお酒は案外お客様の注目の的♪レッドカーペットを歩くように届いた“越の雄町”です(笑)( ̄▽ ̄)
いったん冷蔵庫にしまったんですが、お客様が☆

「さっきの越の雄町は飲んだら駄目なの?」

あの、一瞬のウォーキングで銘柄も覚えて下さってるじゃあ~りませんか!!
勿論♪飲んじゃって下さいよぉヽ(*∋▽∈*)

あれ、でも声を掛けて下さったお客様は、ある特定銘柄しかお口に合わないお客様!!( ; ゜Д゜)

だ、大丈夫ですか?!(>.<)

「大冒険は出来ないけど、小さい冒険は、してみるわ(笑)」

はいよ~(*≧∀≦)ノ
そして、お味は!!?

「飲めるわ!これは自分にしか飲めないお酒かもしれない(笑)」

物凄い誉め言葉ちゃいますか?!♪(*^^*)
三浦 雄一郎さんも80歳でエベレスト登頂成功され★
そして、お客様の冒険も成功(´ω`)♪決して小さい冒険では無いと思います!
私は、飲めないお酒が多くて辛そうなお客様の表情をいつも拝見してるので、
頂点取って下さった勢いで嬉しかったですよ!(*≧∀≦*)

これからも、ずっと日本酒をお好きでいて下さいませ~(*´∀`)ノ

♪ありったけの 夢をかき集め~ 捜し物を 捜しに行くのさ~ ポケットのコイン それと You wanna be my friend?♪

越の雄町★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘ウィーアー!’ きただに ひろし (アニメ ONE PIECE より)♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日5月25日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー