燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月25日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月25日土曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『山陰東郷』 生もと 純米原酒 鳥取県三朝町産 強力 22BYです(●^▽^●)

今宵は☆私の勘違いから始まりました(●´▽`●;)
いつも早めの時間にご来店下さるお客様★
しかし、時計を見ると21時過ぎてました!
珍しく2軒目にお越しくださったんだ(●´▽`●)

と、思い込んだ私。
飲んで頂きたかった山陰東郷を意気揚々と1杯目に!
この山陰東郷は、結構味わい濃いめ☆
でも、2軒目だと思ってたので自信満々(●`∨´●)♪

「1軒目ですよ。」

エッ(゜д゜)?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!
しまったぁ~!!飲んで欲しい思いが強すぎました(--;)
好みの味わいでも、飲む順番ってのは、やっぱり大切ですし、お任せにしてもらってる以上、責任持ってお選びしないといけません…

山陰東郷の後、2杯飲んで下さいましたが、

「今日は、一番最初のが一番良かったです!」

ありがとうございます!…と、言って良いのやら、いや、あかんと思いますが(--;)

しかし、味わいは、絶対お客様が好きな味だと確信してたので、感想のお言葉は素直に受けとめ、順番も味わいも一番目指して頑張ります(>.<)
本当にありがとうございました!

♪一番近く~にいてね いつもどんな時も~ そばに居るよ~り もっともっと 大切にしたいから~♪

山陰東郷★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘いちばん近くにいてね’ 大黒 摩季♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)


本日5月26日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりに日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー