燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月30日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月30日木曜日のお気に入りは☆
群馬県 群馬泉 『淡緑 (うすみどり)』 純米吟醸 山廃 精米50% 群馬若水 蔵出し2012年12月です☆
アッツイめのお燗とぬるめのお燗と飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆別でお越しのお二人様に“美味しい”の笑顔を頂きました♪(●´▽`●)

「群馬県って、日本酒のイメージ無いね~」

と、飲む前に一升瓶を見つめておっしゃるお客様☆
西日本のお酒にお詳しいので、今夜は飲んで頂いた事無さそうな群馬泉をお選びしてみました!熱いめのお燗でどうぞヽ(*^^*)

「これ、美味いね~」

と、呼び止められちゃいました(●´ΨΨ`●)ありがとうございます♪

そして、別のお客様にはぬるめの燗で☆
ぬる燗がお好きとの事でしたので、1度熱く上げてからの燗冷ましでどうぞ(*^^*)

飲む前から、ラベルが素敵だとおっしゃって頂き好印象でしたが♪(^o^) お味は?!

「美味しい!!」

ありがとうございますヽ(´▽`)/

初めて飲んで頂いた群馬泉 淡緑★
美味しいの出逢いをご提供出来て嬉しいって今日この頃(● ̄▽ ̄●)ノ

♪出逢えた ことから 全ては 始まった 傷つけ あう日も ある~け~れども♪

群馬泉★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘fragil (「あいのり」主題歌)’ Every Little Thing

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)
あるお客様に☆

「自分が1カ月来ない時もあるのに、店が1カ月閉まるとなると寂しく思うな(笑)」

と、言って頂きました!
本当にお客様には残念な思いをお掛けしております(ToT)
そして、温かいお言葉を頂戴し感動、感謝しております!!

本日5月31日金曜日も★
17時から営業致します!!

いったん、ラストラン!!!!
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー