燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

5月31日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


5月31日金曜日のお気に入りは☆
竹鶴、弁天娘、奥能登の白菊、東北泉、神亀、天野酒です★
お燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆6月の1カ月間、お休み頂く燗の美穂を惜しんで下さったお酒♪(●´▽`●)

どぉしても1種類に絞れませんでした!
だって、皆様、本当にいい顔・いいコメントで飲んで下さってるんですもん!!ヽ(*∋▽∈*)

「最後やから!」

いつも飲んでる馴染みの銘柄を飲んで下さるお客様達…
しかし……

最後ちゃいますよ~!!L(;=∇=)」!!

7月には必ず再開致しますので!!!
皆様のお好きな日本酒を愛情たっぷりと、お燗させて頂きますっ(*´∀`)ノ

♪桜吹雪の~ サライ~の空へ~ いつか帰るその時まで 夢は 捨てない~♪

竹鶴、弁天娘、奥能登の白菊、東北泉、神亀、天野酒★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)
‘サライ’ 加山 雄三♪

皆様☆昨夜も本当にありがとうございました(*^^*)日付変わっちゃいましたが(^^;)

営業再開は☆
7月1日月曜日17時からの予定です!!

皆様に忘れ去られ無い様に、6月は、私自身が堪能した日本酒をブログにアップしていきたいと思っております(● ̄▽ ̄●)
あ、興味無いかもしれませんが(^^;)))

皆様6月も☆
日本酒飲みましょ~♪(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー