燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

6月13日木曜日

6月13日木曜日空堀商店街内にある
「饂飩きぬ川」にて酒番、燗番をすることになりました。
時間は17時~21時(ラストオーダー20時半)の営業時間の間です。
もしよろしければふらりとお立ち寄りくださいませ
饂飩きぬ川
住所中央区谷町7-6-35
TEL0667617744
事前予約はいりません。通常営業なんでふらっとおこしくださいませ
中村美穂
スポンサーサイト

コメント

お店に 

6月11日初めて
お店に行きました
6月は休み何ですね
残念、又のキカイに
寄せて頂きます。

燗デビュー 

昨日きぬ川さんへお邪魔しました。日本酒が苦手で燗も初めてです・・・とお話した者です。 雑誌で立て続けに美穂さんのお店を拝見し、気になっていたところ、きぬ川さんでのイベントを知り・・・。燗デビューはここしかないと思ってお邪魔しました。日本酒を美味しいって思ったのは初めての事でした。アテも美味しかったーー。ツイッターで燗の美穂さんって呟いたら、関東方面のフォロワーさんが面白い店名だなーって、関西に行ったら絶対寄りたいって反応でした。早速地図調べてはりました。

またお店にもお邪魔します。
  • おたか 
  • URL 
  • 2013年06月14日 09時25分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー