燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

6月15日土曜日のお酒ブログ(*^^*)小堀真由


早いもので6月も半月が経ちました\(´∨`*)
皆様、日本酒は飲んでいらっしゃいますか?
私は、飲んでおります(● ̄▽ ̄●)

自分自身が落ち着くお酒は☆
燗の美穂にある銘柄になっちゃってるんですが(笑)
見たこともないお酒☆勿論、飲んだ事ないお酒に出会えると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
それが、今日ご紹介する☆
群馬県 柳澤酒造『結人 (むすびと)』純米吟醸 無濾過 夏のあらばしり 五百万石 24BYです!

6月4日火曜日☆大阪地下鉄御堂筋線 あびこ駅「庵 よすが」さんで頂きました!(若干の時差ありますが(^∨^;))
クラフトビールと日本酒がメインのよすがさん♪
大阪では珍しいとの事で“結人”お勧めして下さり、冷で頂きました(●^▽^●)

一緒に飲んでた友人とは、16年間なんやかんや仲良くしてる親友という事もあり、
ラベルに惹かれ、お味も美味しい♪(●´▽`●)
まだまだ知らない日本酒は山の様にあります!
勿論、クラフトビールも頂きましたよ♪千葉県舞浜のハーベストムーン「グレープフルーツエール」(*^^*)
分かりやすく丁寧にお酒の説明をして下さった、よすがさん☆本当にありがとうございました!

それにしても、燗の美穂休業も残すところ、後★15日!!!
エンジン全快で動いていきますよ∑ヽ(*∋Ο∈*)

♪あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい~ 俺には夢がある~ 毎晩 育ててる~♪

結人★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘夢’ THE BLUE HEARTS♪

皆様☆6月後半!関西もいよいよ梅雨っぽくなりそうですが、
嫌なジメジメぶっ飛ばす勢いで★

日本酒飲みましょ~♪(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー