燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月1日月曜日☆6月の酒行ブログ(*^^*)小堀真由


6月30日(日)★
大阪商工会議所の近く『蔵朱』さん☆で
鳥取県『日置桜』 鍛造生もと山田錦 21BY☆
の、お燗酒を飲んで来ました♪(* ̄▽ ̄)ノ∇
温度はアツアツでヽ(●´▽`●)/
燗の美穂では、仕入れて無い日置桜のラインナップを頂き、どれも美味しかったんですが、
特にお気に入りの日置桜の写真をアップ致しました(*^^*)

そして気が付けば、燗の美穂での顔馴染みのお客様に囲まれてました(笑)

「明日からの7月に向けてお燗番の勘を取り戻そうとしてるん?(笑)」

と言われたり(*^^*)

本当は、3杯で帰るつもりだったんですが、楽しい宴にお酒が進み予想以上に飲んでしまいました(●´ω`●)

6月は、いっぱいお客さんになって、お客様の気持ちを満喫させて頂きました!!

7月から、皆様に会えるのが楽しみです(*´∀`)ノ

♪会えない時間が~ 愛育てるのさ~ 目をつぶれば 君がいる~♪

日置桜、蔵朱さん★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘よろしく哀愁’ 郷ひろみ♪

皆様☆運命のイタズラか、はたまた、お酒の神様が私を見放したのか…
本日7月1日は、私、小堀がいつもお休み頂いている、月曜日なのです(T-T)

しかし!!
燗の美穂は、本日17時より営業致します!∑ヽ(*∋Ο∈*)★

日本酒どうぞっ♪(*´≫∇≪`*;)∫∇

私は、明日から死に物狂いで、お燗番させて頂きます!!
宜しくお願い致します☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー