燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月2日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月2日火曜日のお気に入りは☆
奈良県 『風の森』 純米大吟醸 キヌヒカリ 22BY
京都府 『蒼空』純米 美山錦 24BYです★
両方とも冷たいのんとぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

本当は6月に来たかったとおっしゃってたお客様(××;)
今宵は☆初来店のお客様3名様を連れて、4名様でお越し下さいました(´ω`)ゞ

皆様で2合を、お燗で飲んで下さってました☆
すると、

「蒼空って冷やと燗どっちが良い?」

そのお言葉に思わず、

良かったら両方飲んでみて下さい☆(*≧∀≦*)♪
一合ずつ、冷やとお燗を用意しますよっ!

どっちが良いか聞かれたのに、こんな返答で良いのだろうか迷いましたが( ̄▽ ̄;)

「いいね~」

と、のかって下さいました♪
ありがとうございますヽ((´∇`))ノ

「味わい全然違う!!」

と、4名様とも驚いて下さり、味の違いにあーだこーだ言いながら楽しんで下さってるのが、嬉しくてしかたがなかった私(´ΨΨ`)
そして、同じ様に風の森も(´ω`)♪

何だか、
“燗の美穂が再開した!!”
って気分にさせて頂きました!
7月から頑張ります(*´∀`)ノ

♪アゲイン! 泥だらけの靴だって 何度でも 歩き出せるさ♪

風の森、蒼空★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
‘アゲイン2’ ゆず♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日7月4日木曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー