燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月5日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月5日金曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『弁天娘』 青ラベル 23BYです★
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆一杯目からお燗のお客様♪(●´▽`●)
“真由さん弁天娘の燗です!”

と、今月からレギュラー出勤してるオーナー美穂さんの妹の雅美さん♪

はいよ~ヽ(*∋▽∈*)
と、言ったものの5種類ある弁天娘☆

お客様と喋って、決めるのが良さそうです!!
そして、お客様の元へ♪
しかし★私は喋り方がゆっくりやのに、いっぺんに言い過ぎてしまい…

「一杯目はお燗じゃない方が良いんかな?!」

と言われてしまったぁ(>□<;)!!!
そんな事ありません~\((TΔT))/

1軒目の1杯目で弁天娘の美味しいお燗お選びします!!!

と、思わず言って、ハードル上げ、お客様の笑顔を頼りに、お燗をスタンバイ(● ̄▽ ̄●;)

しかし、味見をすると、自信満々♪
美味しいデス♪(*≧∀≦)ノ

お客様も1杯目から燗で、そして弁天娘で満足して下さいました(*^▽^*)ホッ
私の言葉足らずで不安にさせてしまって申し訳ありません(;_;)
そして、ありがとうございます(*´∀`)ノ

写真に写ってる向日葵は、燗の美穂再始動と美穂さんに似てる向日葵っと言うことで(笑)お客様からプレゼントして頂きました♪(´ω`)
私も、燗バリマス♪

♪愛をこめ~て花束を 大袈裟だけど 受け取って 理由な~んて 聞かないでよね~♪

弁天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘愛をこめて花束を’ Superfly♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月6日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー