燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月11日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月11日木曜日のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵『独楽蔵 こまぐら』 特別純米 福岡県産無農薬山田錦 2010年です☆
熱めのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

いつも冷酒のお客様☆
でも全く問題ありませんよ!!(笑)
“燗”の美穂やからって、お燗の強要は致しません(´▽`ゞ

でもまぁ、お燗飲みたいって思ってくれたら、嬉しい♪って感じですヽ(●´▽`●)/
自分の好みの温度で、“美味しい”と、満足して下さるのが、一番なんですからヽ(*^^*)♪

…しかし、今宵のお客様は☆いつも冷酒ばっかりやのに、私がお休みしてる、月曜日にお燗酒を飲んだと言う情報を入手!!!Σ( ; ゜Д゜)

どういうことやね~ん(ノ`◇´)ノ~┻━┻

「いや、お燗も飲むよ(笑)」

じゃ今夜もお燗飲んでくださいね♪
そんな訳で、半ば強制的にお燗酒(● ̄▽ ̄●)ノ

2種類のお燗を飲んで下さり、

「どちらかと言うと、1杯目の方が好きかな」

との感想♪私にとっては、次にお選びするお酒のヒント(*´∀`)ノ

そして、お選びした独楽蔵♪

「これ美味いね~!」

ありがとうございます(●´ω`●)
一升瓶を笑顔で眺めて下さる姿にホッコリです★
また、お燗酒飲んで下さいね♪

今宵のお客様に私からの、
初めての☆お燗酒でした♪

♪初めてのチュウ~ 君とチュウ~ I will give you all my love 何故か優しい気持ちが n~いっぱい♪

独楽蔵★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘はじめてのチュウ’ あんしんパパ

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月12日金曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー