燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月20日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月20日土曜日のお気に入りは☆
神奈川県 『丹沢山』 純米吟醸 生酒 足柄産若水 2005年度醸造です(●^▽^●)
少し熱めのお燗で飲んで頂きました♪

新しいお酒が入荷すると、飲んでみて欲しいお客様達の顔が頭に浮かぶんです♪
丹沢山を試飲した時も、そうでした!
“あのお客様、好きそうやなぁ~”
って(´ω`)♪

今宵は☆その、“あのお客様” がご来店(●´▽`●)ノ

「丹沢山美味いな!!」

その声に振り返ると★

あれ?(;゜∀゜)

お目当てのお客様のお隣り様が、大絶賛して下さってました(´∨`;)

だいたい、土曜日か日曜日の早い時間に、偶然顔を合わせるお客様達(●´ω`●)
燗の美穂で会うとお隣り同士に座って下さいます♪
どうやら、丹沢山をシェアされた様です!

「丹沢山、美味いっすわ~」

あ、ありがとうございます(^o^;)
“あのお客様”は?
どう感じて下さったんやろ??(((・∨・;)

「普通に美味いですよ」

と、笑顔★

んーーーー
ま、いっか♪(*≧∀≦*)ノ

何はともあれ、美味しいって言うて頂けた事が嬉しいのです(● ̄▽ ̄●)

私の酒行(修行)がまだまだ足りないと、反省もしつつ\(__)
一歩ずつ歩いていきます☆

♪グッバイ マイ ラブ この街角で~ グッバイ マイ ラブ 歩いていきましょう あなたは右に 私は左に 振り向いたら 負けよ~♪

丹沢山★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘グッド バイ マイ ラブ’ アン・ルイス♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)


本日7月21日日曜日は☆
15時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー