燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月26日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月26日金曜日のお気に入りは☆
滋賀県 『不老泉』 山廃純米酒 参年熟成 原酒 蔵出しは今年の5月
です★
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

「今日はちょっと控えめに飲むわ(笑)」

と、いつも鱈腹飲んで下さる常連様!
どっか具合悪いんですか?( ; ゜Д゜)

「明日、滋賀県の方にお呼ばれしてて…」

「昼から飲まなあかんのですよ(笑)」

わぉ♪(●´▽`●)
滋賀県どちらですか??
燗の美穂には、滋賀県のお酒が3種類あるんです♪

「湖西線で、高島のあたりまで!」

あ♪うちに高島のお酒ありますよ~ヽ(・▽・*)

「それは、飲んどかなあかんわ!!」

はいよ(´ω`)
でも☆燗の美穂オープン当初から不老泉は置いてるから絶対飲んだ事ありますけどね♪
と、心の中で想いながらご用意すると…

「不老泉って、高島やったんかぁ~!!」

はいっ\(^-^*)

馴染みのあるお酒の土地柄を改めて感じながら飲んで頂いた☆今宵☆★☆

「この、“アボカドのぬた和え”と合うわぁ!」

ありがとうございます(*^^*)

明日は、不老泉のお話しで高島の方と盛り上がってくれるかな♪(´ΨΨ`)
そんな橋渡しになれると嬉しいです☆

♪渡良瀬橋で 見る夕日を~ あなたはとても好きだったわ~ 綺麗なと~こで育ったね ここに住みたいと言った~♪

不老泉★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘渡良瀬橋’ 森高千里♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月27日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー