燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月30日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月30日火曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『弁天娘』 純米吟醸 中垂れ 若桜町産 玉栄 7番娘 24BYです★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

普段、飲まない銘柄でも美味しいと思って欲しいので、あの手この手を尽くしたい!!((>∇<))
と、思いながら日々お燗していたりもします(´∨`)ゞ

しかしながら、目は口ほどにものを言う。

お客様の目を見ると、飲んで頂いたお酒をどう感じたか分かってしまう時があります( ̄▽ ̄;)

今宵は☆絶対好きな銘柄をお勧めするのも必要だと思ったのです(●*∨*●)♪
逃げじゃありません。
確実を責めるヽ(●´▽`●;)/

弁天娘を満足そうに飲んで下さる常連様!
その前に飲んで頂いたお酒は、チャレンジさせてもらったので(-▽-;)
嬉しそうな表情に一安心♪

「あっという間に無くなっちゃった(笑)」

明らかにさっき飲んでたお酒よりスピードアップな飲みっぷり~ヽ(●`∇´●)ノ=З

美味しいからやですやん!!(*^o^)/
と、私が言うと、

「その通り!!!」

テンポの良い掛け合いが、何とも言えず笑顔になりましたヽ(´▽`)/


♪空に~ 憧れて~ 空を~ かけてゆく~ あの子の~ 命は~ ひこう~き雲~♪

弁天娘★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ひこうき雲’ 荒井由実 (映画「風立ちぬ」より) ♪昨日、観てきたんです(^^;公私混同…

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日8月1日木曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー