燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月2日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月2日金曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『日置桜』 純米酒 先祖帰り強力 内田米 23BYです★
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

1度来店してくれたお客様のリピート♪
今宵は☆職場の方と4人でお越し下さいました(●´▽`●)

女性お二人様が20代、30代☆
男性お二人様が40代、50代★

「揃ってる~♪」

と、今、気づかれたご様子で、盛り上がって下さったお客様達(´ω`)♪
上下関係あるのかな(笑)って思うくらいワキアイアイo(^o^)o

なんて、素敵な会社なんだぁ!(∋∇∈)ノ
そして、世代は違えど、目の前にある日本酒は共通(*^^*)

2種類の燗酒を飲んで頂いてる中で、50代のお客様がおっしゃった、

「後味にベチャベチャ残るのが好きちゃうねんな~」

その言葉を聞き逃さず、お選びした日置桜♪

ちょっと熱いめに燗しますが!?(^.^)

「熱い方が好きなん何で分かったん!?(笑)」

と、50代、30代のお客様の満面の笑顔♪
ありがとうございます(´ΨΨ`)

味わいも本当に気に入って下さったご様子☆

「さっきのお酒みたいな燗下さい!」

と、今度は30代のお客様(´ω`)♪

日置桜ですね!!ありがとうございますヽ(´▽`)/

帰る時まで、楽しそうにして下さったお客様達!
世代を越えた☆
“レッツ!飲ミニケーション”ヽ(●´▽`●)/ドントコーイ!!

♪V.A.C.A.TION 楽しいな ギラギラと輝く 太陽背にうけて 青い海 泳ぎましょ 待ち遠しいのは 夏休み~♪

日置桜★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ヴァケーション’ 弘田 三枝子♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日8月3日土曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー