燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月18日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月18日日曜日☆
『日本酒オールスター燗謝祭』!!!

京都☆岡崎「みやこめっせ」での燗酒イベント(*´∀`)ノ

8月ですよ??!
京都の夏ですよ!(笑)

そう!!!こんな時期にお燗を飲むんです♪(●´ΨΨ`●)

私は島根県『十字旭』のスタッフ~!でした(*^^*)
蔵元の寺田 栄里子さん、
大阪守口市の立花酒店の大野さんと、
トリオでやらせて頂きました♪

15時~18時の3時燗イベントという事もあり、お客様の入れ替えは、ほぼ無し!!!

なので、3時燗みっちりと、皆様が様変わりされるのを見させて頂きました(● ̄▽ ̄●)

…ま、完全に恨めしい目線を送ってましたが(-□-)ウソです(笑)

お客様に、

「この後打ち上げですよね!?羨ましい!!」

と、笑顔で、お声をかけて頂きましたが、

「いや、今のさんの方が羨ましいですわ(ノ≫◇≪)ノ~┻━┻」

と、可愛げの無い言葉を返してしまいました( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで(^_^;)

私のこの日一番のお気に入りは★

十字旭 純米原酒 生もと 改良雄町70 大呂御幡元気米 23BY
です(*^^*)

写真では、一番左に写ってるお酒です!
ただ、正式発売はこれからで、ラベルは違うデザインで出てくるそうです(´ω`)

燗の美穂でも、今後、皆様に飲んで頂けたらなっ♪と思っております

美味しいお燗酒が飲める事に、
感謝せなあ燗っ!!ヽ(●∋∀∈●)ノ

♪A Pay Day! 感謝して! もっとして! デートはゴージャスに~Make upして ガードして 楽しげにしてみるだけ~♪

十字旭★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘KANSHAして’ SMAP♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日8月20日火曜日も☆
17時から営業致します♪

小堀は、昨日までお盆休みを頂き、お燗つけたくてウズウズしてます!

お盆休み明けに☆
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

って、休み明けは私だけかな(--;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー