燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月24日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月24日土曜日のお気に入りは☆
長野県『夜明け前』純米 蔵出し25年4月★
長野県『松尾』特別純米 長野県産美山錦 蔵出し23年6月です(●^▽^●)
夜明け前は、熱燗☆
松尾は、上燗くらいで飲んで頂きました♪

今宵は☆長野県に学生時代の素敵な思い出がある常連様(⌒‐⌒)
燗の美穂のお酒のお品書きに、長野のお酒が無い事を残念がっていらっしゃったので、
イレギュラーで入荷する長野県の日本酒は、必ず飲んで頂いてます(●´▽`●)

まずは、夜明け前から飲んで頂きました!

「島崎藤村ですね~長野らしい名前です(^^)」

と、笑顔をこぼして下さるお客様♪

「美味い、不味いとかじゃなくて、懐かしい味がしますね~」

「あ、でも当時はこんな良いお酒は飲んでなかったんですけどね(笑)」

時代が甦ります~(● ̄▽ ̄●)

そして、松尾☆

「これは、見たことありますね!」

さすがっ!燗の美穂で口開けを飲んで頂きましたヽ(●´▽`●)/

「いつやったかなぁ~」

飲んだお酒を、写真に収めて下さってるお客様♪
スマホで過去を遡ります☆☆☆

「あった!4月4日ですね(笑)」

そっかぁ(´ω`)
もう、あれから4カ月も経ってるんですね♪
開けたてよりも、熟成感も少し出てるし、丸くなってますよねヽ(´▽`)/

「しみじみ飲める酒です(笑)」

あ、そのセリフ言っちゃいましたね(● ̄▽ ̄●)

♪しみじみ飲めば しみじみと~想い出だけが 行き過ぎる~ 涙がポロリと こぼれたら~ 歌いだすのさ 舟唄を~♪

夜明け前、松尾★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘舟唄’ 八代亜紀♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日8月25日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がりに、日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー