燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月27日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月27日火曜日のお気に入りは☆
兵庫県 『奥播磨』純米酒 兵庫県産夢錦 17BY ★
『白影泉』山廃純米 兵庫県産山田錦 17BYです★
両方ぬるめのお燗ですが、白影泉の方が少し温度高めで飲んで頂きました(●^▽^●)

お一人でもお越し下さる女性の常連様♪(●´∨`●)
今宵は☆お二人、お客様を連れて来て下さいました!

3人で飲むのは今夜が初めてだそうです(*^^*)

「このお店は、自分に栄養を与えたいと思う時に、一人でフラッと来るんです♪」

と、初めてお越しのお連れ様に、どんな時に燗の美穂へ来て下さるかをご説明☆
しかし、あまりにも素敵な表現に、私の耳も奪われてしまいました~((●´ΨΨ`●))

そんな想いでいて下さってたなんて嬉しいです!!
ありがとうございます(*´人`*)

そして、いつも飲んで下さる奥播磨の白影泉をご注文(*^^*)
今日は、奥播磨ラベルのものもあります(*´∀`)ノ

「せっかくなので、飲み比べます!」

「今日は一人じゃないから、色んな種類が飲めて嬉しいです!」

と、ニコニコ笑って下さるお客様♪
私の心が狙い打ちされ、奪われました(● ̄▽ ̄●)

♪ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの~♪

奥播磨、白影泉★最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

‘狙いうち’ 山本リンダ ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日8月29日木曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー