燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月29日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月29日木曜日のお気に入りは☆
香川県 『悦 凱陣(よろこび がいじん)』 山廃純米酒 無濾過生 赤磐雄町 24BYです★
アッツアッツと温めのお燗と、飲んで頂きました(●^▽^●)

“ぬるめでも熱いめでも、そのお酒に合った温度でお燗をつけて”

と、こんな風に言われる事もあります♪

今宵は☆そんな風にお燗を飲んで下さる常連様( ●´∨`●)

ですが☆悦 凱陣はアツアツも温めも★どちらも美味しいんです(o^-^o)♪
なので、お客様のお好み、気分を聞くようにしてます!
すると、お客様は☆

「いつも、お酒によって温度を変えてやってくれてるじゃないですか!!」

ちょっと怒り気味( ̄▽ ̄;)
どっちも美味しいんですよ~!!\(≫ロ≪)ノ

「じゃ、両方飲みましょ!!」

「まずは、熱いめから!!」

はいよ~(*^o^)/
ちょっと怒られながら、温度違いに挑戦(笑)(^▽^;)

お連れ様とのお話しが弾まれてたので、感想がなかなか聞けませんでしたが(((^_^;)
あ、盛り上がって下さってるのは、むっちゃ嬉しいです♪(*^^*)

お帰りの際に駆け込みで、どっちらが良かったか伺えました!!
そして、
一瞬の迷いもなく速答されたお客様★

「断然、熱いのやね!」

ありがとうございます(●´ΨΨ`●)

そっかぁ“断然”かぁ~。。。


…最初から、熱いのお勧めするべきでした( ̄▽ ̄;)
すんません(;_;)/~~~

♪まるで喜劇じゃないの~ 一人でいい気になって~ 冷めかけたあの人に~ 意地をはってたなんて~ ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて 迷い道 くねくね~♪

悦 凱陣★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘迷い道’ 渡辺 真知子♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日8月30日金曜日も☆
17時から営業致します!!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー