燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月15日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


9月15日日曜日のお気に入りは☆
岡山県 三光正宗『蛇形』 山廃純米 無濾過生原酒 岡山県産雄町 24BYです★
鳥取県 『弁天娘』純米酒 若桜町産玉栄 3番娘 22BYです★
2つとも熱い燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

1年前の今日、初めてご来店下さったご夫婦★

「初めて来た日から、ちょうど一年経ちました♪」

と、素敵な笑顔でおっしゃってくれた奥様(´ω`)
でも?!!あれからもう1年ですか?!!( ; ゜Д゜)早いっ!

初めて来て下さった日は☆

結婚記念日でしたよね♪o(≫▽≪)o

「覚えててくれたんですね!」

勿論ですよぉ(●^∨^●)♪
正確には明日9/16が結婚記念日なんですね!

お隣りに座ってらっしゃった常連様に★

「この店に結婚記念日に来るなんて聞いた事ないな~(笑)」

なぬ~!!!
失礼な!!(ノ≧◇≦)ノ~┻━┻

ま、おっしゃっる通りかも(^o^;)ゞ

しかも、2年連続(●´ω`●)
本当に胸が熱くなる嬉しさです!!!

そして、奥様が、1年前に飲んで美味しかったお酒のお写真を見せて下さいました(*´∀`)ノ
これは、飲むっきゃないでしょ♪(*≧∀≦*)

…でも、写真見せて頂く前に、
私がここで、銘柄を覚えてたらプロフェッショナルなんですが…
と、反省も踏まえつつ(--;)

携帯電話の画面に写る、弁天娘と克正!!

1年経ったので、弁天娘は醸造年度違いに★
克正は、同じ三光正宗の蛇形に変わってましたが、時の流れを感じてもらいつつ、弁天娘、蛇形のお燗を飲んで頂きました(*^^*)

「美味しい!」

ありがとうございます♪

お隣りの常連様、

「今日のブログは決まったな(笑)」

はい(*^^*)

あまのじゃくな私は、この言葉を言われたら載せない事が多いんですが( ̄▽ ̄;)

今宵は☆素直にならなきゃあかんでしょ(´ω`)

ずっとずっとお幸せに☆
お二人の記念日には、毎年成長したお燗がつけれる様なお燗番目指して★
また365日、燗ばります(*^^*)

♪部屋とYシャツと私 愛する貴方のため 毎日磨いて居たいから~ 人生の記念日には 君は綺麗と言って その気でいさせて~♪

蛇形、弁天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘部屋とYシャツと私’ 平松 愛理♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日9月20日金曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー