燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月22日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


9月22日日曜日のお気に入りは☆
島根県 『天穏』 純米吟醸 改良雄町 23BYです★
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆10種類の天穏!!
その中の私のお気に入りですo(≫▽≪)o

優しい酸と、スーッと馴染んでく感じが印象に残りまし(●^∨^●)♪

岡田杜氏が想う天穏☆

「3軒目のはしご酒の時にも、飲みたい酒!!」

活字にすると分かりにくいかな(^o^;)ゞ

“この店、天穏置いてるんやぁ”って、安心してもらえる様なお酒を目指したい!との事です(*^^*)

お客様のご要望にも、気軽るに答えてくれてた岡田杜氏の人柄が表れてると思います(*´∀`)ノ
時には、隣りに座って、お客様とお話しして下さってました(*^^*)
お燗番も、ちょっとだけしてもらいました!
私のつける温度の違いなどもお話し出来て良かったです♪

今宵☆天穏オンリー、天オンリーな宴でした♪(●´ω`●)

♪小さい花や 大きな花 一つとして同じものはないから No.1にならなくても良い もともと特別な オンリーワン♪

天穏★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘世界に一つだけの花’ SMAP♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日9月24日火曜日と明日9月25日水曜日は☆
オーナー美穂さんと、広島県『竹鶴』酒造の呑みきりに行ってまいります!!!

なので、お店はお休みです(>_<)!

26日木曜日の17時から営業致します!
ので、宜しくお願い致します(*^^*)


日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー